ランニング日記③

せっかくnoteを始めたのに、最近なかなか投稿できていなくて罪悪感を覚え始めたので、頑張って投稿していきます。

というのも、動画編集とか色々やることが重なってしまって、noteの投稿が出来なかったというわけです(言い訳)。

まあそれは置いといて
昨日走りまして、とりあえず今回の目標は

・前回のタイムより早く帰ってくること
・あわよくば1時間切る
・できるだけペースを守って走る

という感じで走ってきました。

結果といたしましては

こんな感じでした!大成功!大成功?

個人的にはだいぶいい走りができたかと!
タイムも思った以上に上がって1時間切れましたし、息の上がり具合も前回に比べたらだいぶ楽でした。

ただ、やっぱりペースが安定して走れないのが今後の課題ですね。

中盤でしっかり落ちて、後半が意外と余裕あったのでそこから上げました。
後半上げるのは全然いいかと思いますが、中盤がいかに垂れないか、序盤で飛ばしすぎないかが重要かと強く感じることができたランでした!

引き続きランニング日記、他の趣味も投稿していきます!

良ければフォローお願いします!
ではまた!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?