見出し画像

入院☆5日目~術後2日目~

夜中、すごい雨の音と雷で目が覚める。
相変わらず寝汗がすごい。

傷の痛みなのか、腸の痛みなのか
どこから来るかわからない痛み…
ロキソニンを飲んで少し落ち着いた。

管につながれてる間はあまり動かなかったからか
(これが失敗だった!)
腸の動きが悪く便秘気味に。

雨も少し落ち着いて田植も無事に始められたみたい。
オット殿と三男から同時にLINEが届く。

画像1

画像2

田植機に乗った長男の姿☆なんてしあわせな光景だろう。

初めて泣いてみた.。.:*・゜

病名の告知。開腹手術の恐怖。
つらいとか、痛いとか
そんなことでは涙なんて出てこなかったのに
農業嫌いの長男が田植機に乗ってる姿に
ありがたくて涙があふれた。

それを写メってあたしに送ってくれた
オット殿と三男の気持ちもうれしくて…。

夕飯が運ばれてくる。あたしも早く元気にならなくちゃ。
がんばってご飯を半分食べられたのでやっと点滴が外れた。

22時。背中に入った痛み止めを抜く。
あしたから本格的に痛いのかなぁ…"(-""-)"

ポンコツ館へようこそです*:..。★ サポートありがとうございます! 共有できる想いがあればうれしいです+。(●´`)