見出し画像

アクセス数の上げ方って…おばちゃんには無理やーん💦でも…。

以前ある方が
「SNSでアクセス数を上げる方法」
と、やらを書いていらっしゃって
「なるほどなー」と思ったこと。

Twitterで上げたい時は
Twitterのことを書く。

noteのアクセス数を上げたい時は
noteのことを書く。

「それだけです」と。

おお。
確かにそうかも。

そのSNSの使い方とかがわからなくなった時
そこでそのワードで検索するもんね。

でも、こんな普通のおばちゃんが
「noteについて」
書くのもなんか偉そうやし(笑)
まして、そんなにSNSに詳しいわけでもないし。

なんなら

カタカナ多すぎて何が何やらやーん
できたら日本語で言ってくれんかな

と、言ってるくらいやし。

でもまあ、ここは居心地いいし
私と同じように日記代わりにされてる方の
記事とか楽しいので
もうしばらくいさせていただきます🤗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?