見出し画像

【スタエフ備忘録】5/15 嬉しいお知らせと、納豆嫌いな方は聴かない方がよいかもな放送です📻

ご結婚おめでとうございますの放送。

朝からめっちゃ嬉しいお知らせで
ずーっとニヤニヤしております。

私の中で、まさかのお二人だったので(笑)ビックリ‼️

でもすっっごく良い方たちなので
心から末長ーーーーい幸せを祈っております。

と、いう内容を
ひたすら納豆を混ぜる音とともにお送りしました🤣

とにかくずっと納豆を混ぜてる音入りです。

納豆のネバネバが嫌いな方は
どうかお聴きにならないでください(笑)

それくらいネバネバしてる収録でした🤣💦

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?