見出し画像

林檎時計。

買ったら満足する私の性質。
いつもネットなどで
「欲しいなー」と思いポチッとし
いざ届くとそれで満足してしまうことが
多々ある私。

そんな私が毎日必ず身につけているものが

Apple Watch


これも最初は同僚からオススメされて
それでもお値段が高くてずーっと悩んでいたものですが
悩み続けて1年(笑)重い腰を上げて買うことに。

いやー、何でもっと早く買わなかったんだろ…と
思うほどウォーキングをする私にとってはすごく便利で
欠かせない存在になりました🌟

ちょっと体調がすぐれない時は心電図を見たり
眠りが浅かったかなーの朝は睡眠アプリを見たり。

充電もお風呂の間とか、朝お茶漬けを食べてる時とかで
ちゃんとできるし、つけ忘れ以外は不便なことはなし。

しばらくはこの型を使うけど
この後、体温と血圧が測れるものが出たら嬉しいかも。

iPhone、iPad、Apple Watchと着々と
林檎グループが増殖していく我が家(笑)

歳を追うごとに操作方法とか
調べるのが面倒になる時もあるけど
解決方法が見つかった時の爽快感はデッカイよねー。

さーて、今朝もApple Watchを右腕に
仕事に行ってきますよー。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?