見出し画像

写真展の写真集できました

本日、写真集が発送されてきました。
どきどきしながら開けてみると、そこには、きれいに印刷されている写真集がありました!

かたちになるって感動だね…
販売のため、一冊ずつビニール袋にいれた。
A5サイズ40ページ。


出来た写真集の写真を撮ったり動画を撮ったりしていたら、あっという間に1時間ほど経っていてびっくりした。
実際、そんなに写真集って売れるものではないんだけど…まぁ記念に。1人でも買ってくださる方がいれば小躍りします。

写真展では、スペースが限られていて点数も少ないので、写真集を手にとってもらって、もう少し作品が拡がっていけば嬉しいなと思います。


先日、DMを持ってイタヤカフェさんに伺ってきましたが、心待ちにされている雰囲気が伝わってきて、じんわりきました。常連のお客さまにもDMをお渡しできて良かった。

イタヤカフェからあるいて15分くらいのところにある「大宮八幡宮」にも参拝して、写真展の無事を祈ってきました。大宮八幡宮は、「東京のへそ」とも呼ばれているみたいで、厄除けとして有名な神社とのこと。

ご祈願したあと、晴れていたのに、わたしのところだけ雨が降ってくるという不思議な現象も起こり、なんだか祝福されているようで嬉しくなりました。
神社で急に雨が降るというのは、神様が喜んでいるという意味もあるとか。

どうぞよろしくお願いします!!

励みになります!よろしくお願いします!