見出し画像

里帰り中の嫁に向けて メッセージ

先日、嫁が出産に向けて里帰りをし、久しぶりの1人暮らし生活しています。

周りの友達から「独身生活はどぉー?」と聞かれたり、
嫁からも「元気ー?」とよくご連絡いただきます(笑)

嫁さんは非常に寛大な方で、普段から自由にやらせてもらっているので、改めて1人暮らしだからこそ出来ることってなんだろうと模索してます。

楽しみ方ご存知の方がいれば教えてください(笑)

画像1

さて、嫁さんも時々このnote記事をチェックしてくれていると思いますので、個人的なやり取りにはなるかと思いますがメッセージ送ります。

⚫︎里帰り中の嫁に向けてメッセージ

平素より、私の生活をご支援いただき誠にありがとうございます。
里帰り中でも、私の生活を気にかけて頂き感謝しております。

ご回答遅くなりましたが、
いただいたご質問に回答させていただきます。

・冷蔵庫内の賞味期限が近い卵6個は、無事に完食しました。
・炊飯器に残っていたご飯も冷凍しました。
・使用済みバスタオルは放置せず、浴室乾燥するように致しました。

追加のご質問等ございましたら、個別にご連絡ください。
以上、3点よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?