本日の会社でのトラブル(2019/12/02)

もう12月になり、今年もあと1ヶ月を切りました。時間が過ぎるのが早いですね。

さて、題名の件ですが、新システムを導入した結果、バグが発生し、作業が2時間出来なくなるトラブルが発生しました。私は派遣社員です。

派遣社員は11/28(木)、11/29(金)の平日2日間は作業が無い為休日になり、社員は通常出勤している状態で、11/28は物品の棚卸し、11/29は新システムが導入されました。なぜか新システム導入時にテストプレイをしなかったそうです。本日新システムを起動した直後にバグが発生したのですが、なぜテストプレイをしなかったのでしょうか。

社員の1人は「テストプレイしますよ。」っと責任者に言ったのですが、責任者は「いや、しなくても大丈夫です。」との事です。

いや、正直に言いますけど、、、責任者はアホですか?馬鹿ですか?
社員も必要な事に気づいたのだから、一回断られたらもう一回問い詰めれば良いでしょ。そもそも他の社員は何していたの?

派遣先がこんな底辺な連中と毎日絡む中でも、日々どうして生きていこうか考えている私は洗脳される訳にはいきません!
私は社員は会社や責任者を支える義務があると思います。
派遣社員は業務をこなして価値を与える義務があると思います。
社員の方は、毎日会社や責任者を支える事を必死にして下さい。
ほんとアホな事は迷惑なので止めて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?