見出し画像

大学教授とカメラマン📷

またまたすごいご縁がありました!

現職の職場で開業にあたり、スタッフになってほしいとベテランの方をスカウトしました!すると、「旦那も福祉事業の理事しながら大学教授をしている。」というのを聞き、すぐさま「会いたいです!」というと、即答で「いいよ!」とのことで昨日の夜家にお邪魔しに行きました!その前日は市議会議員さんと、昨日は大学教授とすごい巡り会わせで、学びの多い時間を過ごさせていただきました。ほんとに縁って繋がっていくんだなーと実感しております。



そして本日は酔いが抜けぬままHPの写真撮影へ📸


これもまた、友人のいずまくんがカメラマンで無料で撮影してくれるということで滋賀県の豊郷小学校旧校舎群へ行ってきました!


はじめは京都植物園で撮影予定でしたが、雨ということで場所を変更に!行ってみるとなんとも立派な学校が!こんなにも有名なところがあるなんて知らなかった‼とてもいい雰囲気で、楽しく撮影ができました!

HPに載せるのが楽しみです!



お昼からはLITALICOの無料創業相談で、たくさんのお話を聞き、また様々な想いを持って創業を考えている人がいるんだなーと刺激を受けました!


そうそう!昨日は教え子とランチへ行きました!中学2年の時に担任をした生徒が社会人1年目に!仕事のことやプライベートのことなどたくさん話して、楽しかったです!こうやって今も繋がっていられることって素敵ですね☆彡

画像1


開業にあたりスタッフを募集しています。放課後等デイサービスに興味がある方を大募集しております。楽しいことが好きな方、子どもが好きな方、特に保育士、児童指導員は優遇させていただきます。興味のある方はDMよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?