見出し画像

初めての心霊スポット。(苦手な人は見ないでね)

どうもバビロンノリです‼︎そーりゃっオリャー‼︎

梅雨も明け本格的に自分の大好きな夏がやってきました‼︎‼︎
海に行きまくりたいけど今年は厳しそうですね。。

先日我々のYouTubeと是非コラボしたいとシークエンスはやともからありがたい連絡がありました。シークエンスといえば最近はiPadを使って霊視芸人としてホンマでっかTVなどに出演中です。

シークエンスに何やりたいか聞くと心霊スポットに行って取り憑かれるのか?見てみたいとの事。
身体張るのには誰にも負けたくないけれど……3人ともめちゃくちゃ苦手分野。でもここで逃げたらバビロンではないと思い、是非!と逆にお願いしました。

8月1日(土)決行の日。この日に梅雨が明け、大きめの車を借りて、キャンプ気分で心霊スポットへ向かいました。向かう道中の車内は本当にキャンプ気分で夏の曲をかけて楽しく盛り上がってました。

そして目的地から少し離れた所からYouTube生配信開始をしそのまま目的地へ。その道中はシークエンスの怖い話、各々の怖い体験を話しているうちにさっきのキャンプ気分とは全く違う空気に。。

目的地到着。そこには一台の車が止まっていて中から人が「ここからは歩いて10分ぐらいのところですよ」親切に教えてくれました。やはり有名な心霊スポットのようです。
そこで車を降りてみんなで目的地のトンネルへ。
真っ暗で全く周りが見えない状態でした。目的地のトンネルに近づくとシークエンが怖がりはじめ、それを見たバビロン3人と運転手でいつもお馴染みサンシャイン信清は縮み上がるし、なぜか撮影している作家のカツオだけ堂々としていました。

すると小さなトンネルがポツンとありました。

めちゃくちゃ怖いやんけ‼︎‼︎

絶対1人では行けない場所。

恐っ‼︎‼︎

一応何枚か写真撮りました。


画像1

画像2


トンネルから戻ってきてシークエンスに聞くと千葉の背中に憑いてきたそうです。
(今はいないそうです)

恐すぎる。

そして二つ目の場所へ。

ここからはとんでもないことが起きるので是非YouTube見て欲しいです‼︎‼︎

とにかく初めての心霊スポットは怖すぎた。

オリャー‼︎‼︎

いつもサポートして頂けるお客様本当にありがとうございます🤲バビロン活動費に全力で使わせて頂きマッスル💪