2024年3月の結果

2024/4/1時点で、資産額31,981,748円(前月比、+3,043,255円)内訳は、

国内株式5%、海外株式67%、FX 8%、CFD口座2%、仮想通貨6%、現金11%でした。

まずは今月ボーナスが入ったことで現金が増えたのと、仮想通貨が調子がよかったことからこの分が増えています。S&P500が最高値を更新し続けてるので、その分米国株も好調で、米国株ポートフォリオ全体が3/8に二年ぶりくらいにプラテンしました。

今後は半導体の動きは気になりますが、金利は徐々に低下しそうなので、5月くらいまではぜひこの調子で緩やかな上昇を期待してます。また、そろそろ沈みに沈んでる金鉱株があがってくるかなと思ってます。金は最高値つけてるのに金鉱株は沈みすぎかと。

一方、先月と同様、FXは絶不調。ランド貯金は、日銀利上げ前に手仕舞しましたが、思わぬ円売りに持っとけばよかったと後悔。その他のペアも全然噛み合わず、毎月損が続いてます。日銀の介入警戒もありちょっと動きにくい相場ですね。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?