退院後10~15日目 前十字靭帯断裂

退院後18~23日目 12/30~1/3

あけましておめでとうございます!

年始早々の。。。

年末年始は目まぐるしいというかすでにいろいろありすぎよね世の中。。。

この間に松葉杖なしでも装具さえしていれば階段なども余裕にはなってまいりました。

もう左足に全体重載せても大丈夫なのと血の結晶みたいなのも見当たらなくなり切った場所もかさぶたが剝がれだしております。

まだ完全に腫れが引いてないのとなじみ切っていないので屈曲も伸展もMAXではいかない感じです。

こっからのリハビリがなかなかですが、沖縄などの海でのスキューバダイビングのお誘いが現れましたのでそれ目指して踏ん張っていきたいものです。


追伸
今年の高校サッカーは静岡学園の優勝で予想してましたが残念でした。
ただ友達の家でお肉やら頂いたり贅沢してるぞ痩せとらんぞ。
生活習慣見直せ。というか筋トレせい!(未来の自分より)

いつもありがとうございます!