見出し画像

推しの子はサトマイ

いま話題の【推しの子】を皮切りに、90’sの「花ゆめ」黄金期から、謎解き統計学サトマイまで。女子力高めにゆるりと雑談しました。

【推しの子】、rebuildFM、リビルド会ドングリ組(ep:92「居酒屋神宮球場でドングリFMの薫陶を受ける」をご参照ください)、大親分、ネタバレ、謎解き、人知を超えたもの、認知バイアス、‎日渡早紀「僕の地球を守って」、羅川真里茂「赤ちゃんと僕」、佐々木倫子「動物のお医者さん」、「花ゆめ派」か「りぼん派」か、シベリアンハスキー、少女マンガ、Netflix、浦沢直樹、怪獣8号、チェンソーマン、筋肉島、円環の理、このマンガがすごい、徳弘正也「もっこり半兵衛」「ジャングルの王者ターちゃん」、アシスタント、尾田栄一郎、一生の恩人、サブスク、ヤマザキマリ、山下達郎、デヴィ夫人、ジャニーズ問題、渡辺和子「置かれた場所で咲きなさい」、反芻思考、ステーキさわやか、メトロ文学館、飲食店でもやもや、サンクコスト、謎解き統計学サトマイ、ひろゆき、NewsPicks、パチンコ、電卓の使い方、これが私の生きる道、トトロ、タンジブル、などなどについて話しました。

この記事が参加している募集

推しの少女マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?