見出し画像

#28 北大空子さん(職員)のご意見

久々にご意見いただきました。
なぜ北大を通るコース設定なのかとのご指摘。ごもっともだと思います。延期で時間もあるし北大構成員の声を聞けと札幌市に言ったら北大の意志を尊重との返信でした。詰めれるところは詰めていきたいですね。ありがとうございました!

【北大空子さん、職員】

新川通りが単調でつまらないなら、何故札幌駅から南のコースを設定しなかったのか。真駒内辺りは起伏もあるし、緑もある。北大構内を通したかったのだろうが、走り抜けるのはせいぜい五分くらいじゃないのか?その為に札駅北側のコースを選ぶなと言いたい。東京でやって、湿度の高い真夏の日本でやるとこうなるんだと示すのがよいのではないかと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?