見出し画像

オーロラが観たい

Moi!

1日が早すぎる!
今日もギリギリ、サカオカです。
23:47、もうちょい余裕もって投稿したい。

さて
新しくHelloTalkで知り合った女の子。

ヘルシンキの近くの
小さな街に住んでいるそう。

フィンランドといえば
オーロラですが、
見えるのは基本北部だそうです。

彼女も
フィンランドに住んでいるけど
オーロラは見たことがないんですって。
わたしも流氷見たことないから
同じ感じかな?

2年前に
彼女が住む街でも
たまたまオーロラが現れたそうですが
運悪く出た場所にいなかったんですって。

オーロラって
すごく大きいものだと思ってたけど
そうでもないのかな?

1週間フィンランドへ旅行に行っても
見られるかどうか分からないもんなー。
でも観たいぞ!オーロラ!

観たことある方いらっしゃいますか?
ぜひ感想を教えてください✨

ではではみなさま
hyvää yötä🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?