見出し画像

アクセスボディープロセス

アクセスボディープロセスは

体を軽くしていくもの
身体が軽いと現実も動きやすくなってきます

陰と陽
身体の構造ではない方に働きかけるもの (治療ではありません)

アクセスボディープロセスは60種あります
そのうちの、今のあなたに必要と思われるもの
選んでいただくか、こちらで選ばせていただきます

カウンセリングにタロットを使用
どれくらい身体と繋がっているか、調和、統合されているか見させていただきます
一時間くらいカウンセリングさせていただくことも

アクセスボディープロセスはエネルギーワークです
ですが、施術者のエネルギーが入ることはありません

身体にしみ込んだ、常識、固定概念、トラウマ、信念体形、いらないものを壊して、削除していきますが
手放したくないと思っているものは無理やり剝がせません
気づきをもって手放すとき・・・・

身体に起こる軽やかさを体験していただきたいです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?