【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4060

画像1 (ファイル名:隠したナニカが出ちゃうのにゃん)臆病者の猫なので(°ω°) とかなんとか言いながら。現実的な傾向に、既に荒れていることがとっくに隠せぬ領域に突入しておる感あるし。だけど身近な所でもさらに加速をさすような終わった感に乗っかった「わざとやってるんだよね?(°ω°`)」があちこち溢れていたりして。備える人が増えたらばその分ダメージ減るものの、そうじゃない人多いから。ソレも織り込み予測して手が出せないよな暴騰や入手不能も見越しての、最低限の必要な道具の強化をサササッと仕込んだ週末だったのだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!