【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3808

画像1 (ファイル名:そっと潜んで視てるのにゃん)里の下流の寺町で久々フリマがあるらしく、自分で言うのも何だけど 変に器用なとこあるし。神輿の修理で身に着けた組紐や飾り結びを筆頭に、羊毛フェルトの雑貨とか、猫写のポストカードとか。既にストック分だけで売るほどある!って勢いで、体調不良な日々の中思いつくまま形にし溜まった素材や完成品三ケタ余裕であるオイラ(°ω°) なのだけど、古着も売ってるフリマって、本人は綺麗に洗って良い香り!って思ってる、柔軟剤や洗剤の薬剤激臭地獄では?って思うとワシには危険よな(°ω°;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!