【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3706

画像1 (ファイル名:ココはもうない場所なのにゃん)この工場ももう既に、数年前になくなって宅地化してるんだけれども。馴染みの町の駅側の下町風情のある場所が、『再開発』の名のもとに更に解体され出したそんな話がまた来たわい。空き家問題どうこうや災害避難もままならぬ一極集中分ってて、町のキャパにも見合わないタワマン未だに建てるとかバカの所業でしかないし。余所者どもの悪趣味の都会風味の押し付けに、地元育ちのワシ達は本当うんざりしてるのだ(TωT)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!