【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4343

画像1 (ファイル名:感覚全部で掴むのにゃん)今まで通りに行かぬ中、人も天気も空・海も土も地面も虫達も、上下の振れ幅極端でぶっちゃけ良くない2024(・ω・;) で、小さい揺れでもデカい音、深く長くて嫌な揺れ、やたら最近多くって毎回ザワッとするのだが。二つ前のぼやきでの、着てない衣類の大洗濯。本能的にナニカへの備えしている説とかが、いやいやまさかと思いつつ思う要素は多々あるし。勘弁したって下されと(-人-;)空や地面に願いつつ、本能無視ぜず粛々と争奪戦には加わらず洗い直しやメンテとか見直し確認してるのだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!