【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3908

画像1 (ファイル名:隠れてるけど生きてるにゃん)ぶっちゃけて、妄想や願望レベルの話しより事実確認絶対の、トラブル対応特化した元修理屋の猫なので。物理的な問題をポンコツ政治屋連中が終わった体にするコトを、オイラは信じてナイけども。結果的にあちこちの神輿は再開しておって、今週もオイラの御世話になっている3神社今週お神輿出てるので。「君はどこでも居るよね」なあの神輿バカのポチ君が居ない時点で死亡説流れてまってもアレなので、化学物質過敏症で表に出れない近況を一応ブログに書いたけどみんな元気に無事かしら(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!