【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3214

画像1 (ファイル名:会話が無くても安心にゃん)久々に、ひょんな話の流れから昔の楽しさ思い出し。オイラも会えなくなっておる珍獣レベルの側だけど、あの面白さのあのメンツ会いたいよねってなった夜(・ω・)
画像2 オイラは星座の影響を全然受けない方だけど、ワンコさんはバリバリに星の流れの影響にドンピシャタイプだったりで。そんな電話の最中に開いた通知の写真使用記事、「古き良き」「何があっても守るべき」運の巡りに呼び込まれ再びめぐるアレコレは あの仲間達の楽しさか!ってひたすらニヤニヤしちゃったったし、写真をキーに思い出す『思い出し』でも楽し過ぎ笑いすぎて顔痛い(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!