【毎日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4180

画像1 (ファイル名:経験不足も真剣にゃん)こんな感じで人からは丸見えてるってあるあるで、頑張ってるけど見えている失敗部分や誤魔化しも。写せる鏡があったらば、分るかもねと思いつつ。外気と脳みそ圧迫する系の猫除け音波顔負けの高周波音を筆頭に謎圧酷めの日々なので、体調不良に関しては聴力・臭覚効かんでもそっちも理由にある かもね(・ω・;)とか思いつつ、これ以上勘弁したって下され(-人-;) と空や地面に願いつつ、視力の霞のダメージと頭痛と眩暈が酷すぎて組紐以外が進まぬし備えよ常にも継続中(°ω°;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!