【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3892

画像1 (ファイル名:意外と気づかれないんだにゃん)最近新たな傾向で、就活生を利用したマーケティングをやっておるプロ社会人メンター(詐称含む)のマンツーマンを売りにした就活サイトの宣伝で「お世話になった人から勧められ」って文言で全く同じ雛形のヨイショ記事を書かせてて、違法じゃなけどうわぁ(´д`)とか。さっき停止をしたのだと、キャ○ドラとかって名称で転職コンサル成りすまし高額セミナー売りつける、マルチ商法系統の怪しいタイプの記事だとか。就活・転職系統もその手の餌場になっている空気をジワジワ感じるわい(°ω°`)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!