【毎日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4189

画像1 (ファイル名:観光客なぞいらんのにゃん)里や地元もそうだけど。そもそも住宅密集地下町住まいの庶民には、物見遊山で大挙して浮かれ気分で散らかすわ通行妨害しやがるわ寛ぎ空間奪うわで生活空間荒らしてく観光客なぞ邪魔なので。復興どころが復旧に人・カネいるよな段階で、旅行割りとか言うバカになんかイラッとしちゃうなど。被災地の周辺宿なぞ本来は現場復旧するための業者でそこそこ埋まるのに、被災地入りに対しての過剰な自己完結論が邪魔しているよな異様さを。災害応援出動がある業種側に居たもんで、今回感じてしまうのだ(-ω-;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!