呉座勇一対北村紗衣の対立構造の人脈分析 下書き
呉座勇一対北村紗衣の泥沼の対立騒動が、twitter上のTLに流れてきました。
私のTLに流れてくるぐらいだから、「差別」や「人権」を悪用する活動家が大嫌いなのが多いから、だいたい同じ考えの傾向のんが多いのでしょうけど。
私は大まかにしか把握していませんが。
私は呉座のほうに同情的ですね。呉座叩きをしている連中のほうが異常だと感じていますよ。
呉座叩きをしているのは、慰安婦問題の臭いフェミだらけ! 裏の対立構造がこれか?
私の直感だけど、私が過去にやりあってきた、李信恵界隈、しばき隊系「ヘイトスピーチ反対」活動家、慰安婦問題の人脈、反日の朝鮮半島系の臭いフェミと似たような匂いがするな~と感じてて。
どうせ、慰安婦問題の人脈と重なってるんややろなと思ってたら。
他の方々も「オープンレターに唐突に、コリアンとか慰安婦問題とかでてきよるし。慰安婦問題の人脈やね。で、呉座は慰安婦問題に対して批判側か。裏の対立構造がこれか」って。
==============
呉座勇一を訴えたか訴えられたかの連中の弁護士の一人に、神原元弁護士かよ!
神原弁護士って、尊敬できる裁判をもらってないんちゃうやろか? 他の弁護士が躊躇するような汚れた負け戦ばっかり引き受けてるよ。
でも神原弁護士は気色悪いテクニックは磨き上げてるからね。裁判では勝ちよるからね。twitter上での議論だと、そういう気色悪いテクニックをふりかざしても軽蔑されるだけなんだけどね。
裁判は、ある意味、プロの熟練のテクニックで勝つからね。裁判に関しては気色悪いけどテクニックはあるの。今後も汚れ仕事が次々とくるのでしょうね。
アメリカのドリームチームって弁護士集団に莫大な金を払えば、気色悪いテクニックで勝訴を勝ち取るとか。そういうのと似てる。
とある方とLINEをしてたら、その方からの情報提供がすごい参考になりましたよ。一応、その方からのだと仁義を切りますので。
ある方の疑問「なんで、サエボウ一味の弁護団に神原元弁護士がいるんだ~?!」「神原以外のしばき隊が、ゴザ騒動に沈黙?!」
「サエボウ側の弁護士に、神原がついたのは意外でした」
「サエボウ一味と、しばき隊系活動家たちとの間は犬猿の仲だった。昔、サエボウ一味がSEALDSを批判したので。SEALDSに批判をするやつには、しばき隊が集団でネットリンチをしていたので。サエボウもしばき隊から徹底的に抗議が殺到して泥沼の騒動になっていた」
「SEALDSのバックには共産党系、神原もしばき隊も共産党系」
「だから神原がサエボウの弁護についたのは意外」
「神原以外のしばき隊界隈は、サエボウ対ゴザとの件については誰もふれない。変でしょう」
まあ、これについてはね、私の解釈では、まだ理解できる。
呉座勇一対北村紗衣との裁判に、神原弁護士団に神原が入るのもおかしくないのでしょうね。
北村紗衣も、神原弁護士も、慰安婦問題の人脈だし、性的に偏狭なんだし。で、呉座勇一が慰安婦問題に批判的なほうなんだし。こういう対立構造で、神原も北村を応援するのならありえるでしょうね。
でも、対立構造でも、
★北村紗衣対SEALDSの裁判とか、
★北村紗衣対しばき対界隈(野間界隈とか李信恵界隈)の裁判とか、
こういう対立構造だと、神原もどちらについたらいいのか判断に困るのでしょうしね。
「神原以外のしばき隊が、ゴザ騒動に沈黙?!」
これは本当に不思議ね。
「どちらが正しいか」よりも、「どちらについたほうが得か」しかないセクト主義やから、困り切ってるんやろね。
===============
==============
アカデミズム業界のフェミニスト学者で慰安婦問題の人脈の間でも、トランスジェンダー活動家問題で割れている。
とある方とLINEをしてたら、その方からの情報提供がすごい参考になりましたよ。一応、その方からのだと仁義を切りますので。
「サエボウ一味は、上野千鶴子一派とも対立してる」
「だから、例のサエボウ側のオープンレターの署名には、上野、千田、牟田らは参加していない」
「フェミニスト達が、トランスジェンダーの人権問題で真っ向から対立をしている。サエボウ一味は『トランスジェンダー差別許さん』側で。上野一派は『トランスジェンダーを女性と完全に同じ扱いはできかねる』側で」
ひえ~?! 知らなかった! そういう対立構造があるのね。
アカデミズム業界の、フェミニスト業界の女性学者って、一枚岩っぽいイメージあったけど。しかもキリスト教人脈で、反日の朝鮮半島系、慰安婦問題の人脈の女性学者って、一枚岩っぽいイメージあったけど。だから私は「あの界隈はどうせ、李信恵界隈とドップリズブズブやな」と唾棄してたけど。トランスジェンダー問題で割れて対立があるのね。知らなかったです!
リンチ事件加害者側人脈を分析をしてたら。
あの界隈が、トランスジェンダーの人権問題で割れてきだしたのは知ってましたけど。
アカデミズム業界のフェミニスとたちも同様に割れてきだしているのね。
その対立構造や利害関係の分析がややこしいわね。
尾崎ひなこ、宮田りりぃ、遠藤まめた、三橋順子、当事者でしかも活動家らは、当然、そっちにつくやろうけど。
リンチ事件加害者側ベッタリのキム・ミョンファとかとかが、なんで「トランスジェンダー差別許さん」のお題目を掲げだしたのかが謎。
東大の清水晶子教授が尾崎ひなこを擁護したのかも謎で。
私もまだまだ分析できない。
で、李信恵が立場が曖昧で。どちらについたほうが得かでしか考えない人だから、ヌルヌル様子見でしょうね。
いつか、アカデミズム業界でのフェミニスとで、反日の慰安婦問題の人脈で、キリスト教人脈での、対立構造を図解するわね。
★ 「トランスジェンダー差別許さん」側
青池イザンベール真美
北村紗衣
金富子
清水晶子
澁谷知美
竹田恵子
茶谷さやか
朴沙羅
ハン・トンヒョン
古久保さくら
三浦まり
山口智美
小宮友根
三橋順子
宮田りりぃ
明戸隆浩
北田暁大
瀬地山角
能川元一
★ 「トランスジェンダー差別許さん」に批判的な側
上野千鶴子、
千田有紀、
牟田和恵、
================
臭い人権活動家たちを割れさせるキラーコンテンツの人権問題を予想するぞ!
臭い人権活動家達が、集団リンチ事件問題では遠慮してたけど。
でも「トランスジェンダー差別許さん!」では割れだしたよ。
フェミニスト業界でさえ割れだしたのね!
他にも割れさせるキラーコンテンツを予想するよ!
★ セックスワーカーの人権尊重の上での合法化運動
★ 未成年の性欲と自己決定権を尊重した上での、未成年のセックスの合法化
★ 未成年の性欲と自己決定権を尊重した上での、未成年の性の商品化の合法化
★ 麻薬の合法化
一応、私の旗幟鮮明にしておくよ。
★セックスワーカーの人権尊重の上での合法化に賛成
★ 未成年の性欲と自己決定権を尊重した上での、未成年のセックスの合法化に賛成
★ 未成年の性欲と自己決定権を尊重した上での、未成年の性の商品化の合法化に賛成
★ 麻薬の合法化に賛成
=================