見出し画像

アンデッドのHIPHOPユニット!?ぶぎぼことBOOGEY VOXXを追いかけろ!

いきてるみんな、生きてるか!バーチャルアンデッドユニット、BOOGEY VOXXです!!


こんにちは!元気に音楽聴いてますか!
今日はバーチャルな世界から活きのいいアーティストを紹介します!

まぁ、死体なんですけどね!!

今、バーチャルな世界で覇権を目指して大暴れ!
デビューからノンストップで大躍進Vtuber!

その名も

BOOGEY VOXX(ブギーボックス)!!



BOOGEY VOXX(ぶぎぼ)とは?

ボーカル担当 キョンシーのCi(シィ)さん
ラップ担当 フランケンのFra(フラ)さん

の2人で活動するバーチャルアンデッドユニットです

主な活動は毎週金曜日に公開される歌動画やライブなどの音楽。
そしてマーダ―ミステリーやクイズ、ボードゲームの配信を行っています。


Ciさん

Fraさん


自己紹介動画


YouTubeチャンネル

Twitter


どっから追いかけりゃいいのよ?

2020年3月にデビューしたぶぎぼ、歌動画だけでもかなりの本数があります。

初心者向けの再生リストがあるのでそっからスタートするのもいいですね


が!今回はオリジナル楽曲+参加楽曲をご紹介していきたいと思います!


D.I.Y

この曲聴かないことには始まらない!!!

IOSYS/USAGI Production所属の作曲家にしてDJのD.wattさんの作曲

この曲をかけたら絶対に盛り上がります。

「D.I.Y!!」と「あー!いぇー!」一緒にするのがバチクソに楽しいです!


Fulfill

一転チルな一曲

曲はバーチャル猫さんです こんにちはー

Fraさんのラップの鋭さとCiさんの優しい歌が両立しているのが良き


Ghost City Club

アップテンポでノリノリ!

曲は隣町本舗さん

この曲も「おおおおーおおおおーおー!!」で一緒に盛り上がれますね!

人間やめてぇ~!


青い夢

イノナカミュージックのAZKiさんの「青い夢」

このremix verをぶぎぼが担当しています。

楽曲は「夢と現実との葛藤」を描いており、AZKiさんの繊細さ、Fraさんの鋭さ、Ciさんの強さがそれぞれを支えて引き立てているんですよね。


終わりだけど終わらないぜ!

さて、このnoteはここで終わりたいと思います。

しかし、ぶぎぼは終わらないどころか止まらねぇ!!

追ってて飽きる暇がないBOOGEY VOXX!

ぶぎぼがてっぺん取る姿見ませんか?


では、最後まで読んで頂きありがとうございました!

野良猫のユウ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?