sumeshiii「いつか回らない寿司屋で」 回るお寿司屋さんでも二人は幸せで

※当記事は筆者がMuzineに投稿したものの転載です



二人ならお寿司が回っても回らなくても帰り道は幸せで
でも、いつか行こうね


「今、全世界で一番ロマンチックなお寿司の歌を作る作曲家・sumeshiiiによる、ファンキーポップチューン!!」

YouTubeの動画概要欄が的確かつ端的にこの曲を表していますね

「いつか回らない寿司屋で」はsumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司さんの2nd original song


シャリの粒のように細やかな心地よいビート、ドーンと存在感ある大トロのサックス

それでいて、バ寿司さんの曲はどこか懐かしい気持ちになるのです、不思議


「積み重ねた100円の皿と、この気持ち、いつも甘い」

もうガリみたいに甘々で、お茶のようにあったかな歌詞
何度も何度も100円の皿を、今までもこれからも積み重ねる光景が浮かびますね


Remixもおうちお寿司パーティー!のように楽しい楽曲になってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?