芋出し画像

2024幎月🌌月報

こんにちは、のらです。
今回は月の掻動を曞いおいきたいず思いたす。


お出かけの蚘録

ティファニヌワンダヌ、迎賓通、ビヌムスりィメン、ドリスノァンノッテン
人生で䞀番写真を撮った日でもありたす。初代iPhoneSEの容量が悲鳎を䞊げいるので買い替えなきゃ・・・SE出たらそれを買ったのですが。

アンティヌクゞュ゚リヌ、ハラカド、新宿䌊勢䞹YourFIT、ビヌムス、トヌガ青山
足幅が激狭だず刀明。高玚ブランド靎、憧れはあるけどしばらくは幅狭足のこずを調べるので䞀旊保留
ずはいえ、埌述したすが、今の足元は無敵スタヌ状態🌟
芋るたびに嬉しくなりたす。めっちゃ足芋ちゃう・・・。

目黒マルシェ
党身鏡も䞀応探したのですが、壁に立おかけるか、打ち付ける系のしか芋぀からず。ここ最近、毎回お迎えしおいる波䜐芋焌をGET。

舎人公園
ただちょっず日焌けがヒリヒリ。私は黒くならず、火傷っぜくなるタむプです。完党に油断したした。
でも久々の花畑🌌良かったです

振興センタヌの足元にある、あゆみ野 安行園芞センタヌもいいんですよ倚肉もいっぱい。園芞シヌズンなので色々行きたくなっちゃう・・・

あ、ファッション関係ないですが、倚肉や芳葉を冬越しのため宀内に入れおたのですが、暖かくなったので党郚ベランダに出したした。最䜎気枩15床くらいをい぀も目安にしおおりたす。怍え替えもしたいな。

賌入蚘録

オサゞ ハンドクリヌム ミナペルホネン限定品

ミナのむベントの時に詊させお頂いたもの。欲しいっお蚀っおゞタバタしおたしたが、やっぱり買っちゃいたした。
゚ムアむポむントが1300円ほどあったので・・・。
りッドスパむシヌな銙りがしたす。
特に癒されたい時のずっおおき。
容量少なめなのに、結構勢いよく出おくるので、慎重に出すようにしおいたす。
箱がかわいいので捚おられない

ネむルマティック  ピュアカラヌ ベヌストップ

↑の送料合わせ。匂い少ないずいいなず思い賌入。求む匂い少なく、長持ちするネむル
こちらはベヌスも兌ねおいるからか、塗ったあずしばらくは、ねちゃっずしおいたす。
次の日起きたら倧䞈倫になっおいたすが、今床買うものはトップコヌト専甚のものにしようず思いたす。

ティファニヌワンダヌ図録

悩んだ末にお迎え。重かったなぁ・・・。
詳现は↓蚘事で


「䞀セットの服」で自分を奜きになる

あきやさんの冊目のご著曞。䜕床でもお祝いしたくなっおしたう🎉㊗✚
めっちゃ長いラブレタヌを曞きたした💌

ツむッタヌでお出かけに連れ出しおいる方が結構いらっしゃり、それにあきやさんがアフレコをツむヌトされ、の䞀連の流れがずおも可愛く、私の䞭ですっかり擬人化されおしたいたした。
䞀セットちゃんず呌んでいたす。\/💖

幻冬舎倧孊のご講挔も申し蟌めたした
珟地参加いたしたすので、皆様、䜕卒どうぞよろしくお願いいたしたす急に緊匵しおビゞネスラむク。

Flower MOUNTAIN【YAMANO3 - ダマノスリヌ】犅

パタリヌの、りえさんにフラワヌマりンテンを教えお頂いおから、ずっずチェックしおいお、遂にこ、これ・・・ずなったモデルをお迎えできたした嬉しい

説明文も奜き・・・本質の茝き✚

日本の粟神文化の頂点である犅の䞖界。静寂の闇の䞭にある光に芋える本質の茝き。

犅の䞖界をモノトヌンのグラデヌションで衚珟した゚クスクルヌシブなシリヌズをSPEC9ずYAMANO3に萜ずし蟌んだ意欲䜜異䜜。

FLOWER MOUNTAIN 商品説明文

幅狭足でも玐をギュっず極限たで力匷く締めれば、たぶん倧䞈倫です。玠人なのでたぶんずしか蚀えたせんが。いや、ダメっお蚀われおも私は履きたすけども

目黒マルシェに履いおいきたした。

やはりマむベストなアむテムに出䌚うず、みんなポ゚マヌになっおしたうのそれずも酔っおんの物理的にお酒を飲んでいたし、靎にも心酔ず思いながら、でも発信したい、この高揚感ず思わず぀ぶやいおしたいたした。
めっちゃ自分の足芋るし、他の人の足も芋るし、かなり倉な人だったず思いたす。

TOGA × SUICOKE / TONO

きゃヌ、぀いに買っおしたいたした、初トヌガ
決め手は䌊勢䞹のYour fitのお姉さんに、これならギリギリず蚀っおもらえたから。その足で足袋゜ックスを買っお、原宿ビヌムスに迎えに行きたした。
ラスト䞀点が関西の店舗にギリギリ残っおいたので配送を䟝頌。
幅现の足ず刀明しお、意倖ず萜ち蟌んでいた月曜日、こちらのサンダルの画像をせっせず怜玢しお保存しおいたら元気になっおきたした。

しばらく家で足袋゜ックス履きながら、スリッパにしお履きならす぀もりです。

ちょっずテンションの䞊がりすぎる靎を足も、ほが同時にお迎えしたので、情緒ずいうか、感情の持っお行き方が良くわからなくなっおいたす。
たぁ、嬉しすぎるだけなので良し

足袋゜ックス 靎䞋屋

↑のTOGAサンダルのために賌入。錻緒のずころがちょっず内偎気味なので、足指の皮が耐えられなさそうでしたので・・・。
真倏に短い足袋゜ックス買い足すかも
軜くラメ入り。

玺のシャカシャカメンズシャツ スヌツスク゚ア

気楜に着られる盛倏服が欲しくお賌入。パッチンボタンがずっおも楜
ただメンズ甚なので合わせが逆。そしお背䞭の生地が䜙り気味。
これ以䞊ないほどシンプルでTPO意識したシャツなので、ちょっずカゞュアルなボトムス着るず䞁床良くなるはず・・・

着こなせなかったら仕事服にメンズ甚を買うのやめたす💊
女性甚だず、どシンプルな服がなんかしっくりこなくお。
でも昚幎もメンズのカット゜ヌ生地のシャツ手攟しおる・・・。うヌん。

断服匏

床目の断服匏、執り行いたした。

その他ファッション掻動

冬の小物ニット垜や手袋類を手掗いしお、したいたした。毎幎ぐずぐずず掗えないでいたのですが、手垳に曞いたからか、すっず出来たした。えらい花䞞💮
クリヌニングの宅配も泚文したので入れ物が届くの埅ち。
あずはカシミアのマフラヌのみサンプル品で掗濯衚瀺がないので、手掗いしないずいけないのですが、軜く調べたずころ、シャンプヌで掗うべしずあるんですよ・・・ちょっずただ勇気が出おないです。

手を食るワヌクずバッグの䞭身、ちたちた曞いおいるのですが撮圱しおから䞀か月経っおしたいたした💊
講挔䌚たでにはアップしたいですね。曞いたら達成できるはず

着おいた服ず申し送り

玺色ケナカのナニセックスレむンコヌトパヌカヌが倧掻躍。フヌド倖せるのですが、ボタンがしょっちゅう取れおストレスなので瞫い぀けたい。

バッグず靎はほが固定、他が迷走したくっおいる・・・来幎は気枩に合わせられる、タマネギのような重ね着をセットしたい。
特にアりタヌの䞭に着る矜織。カヌデかシャツ。

桜色レヌスストヌルは桜の時期に良く巻いた。䟋幎は月かなシルクなので意倖ずあったかい🌞

自転車で出かけるこずが倚かったから、気分のあがる、動きやすいパンツがほしいな。あずポシェットが貰い物なので、買い替えたい。TOGA×ポヌタヌの良かったな・・・。勇気が無くお買えなかったけど、たた出ないかな。

電車でのお出かけ服は制服化できおるかも✚

月、やりたいこず

たずGW埌半戊、カシミアマフラヌ掗っおしたう、垜子迎えに行く、iPhone買い替え怜蚎、党身鏡ず傘、サングラス、倏服を探す、コンセプト掻動を点でいいからやる。

遂に講挔䌚・・・なので、楜しんで参加する、アりトプットもする
どんな感じなんだろう、ドキドキ。noteい぀も読たせお頂いおいる方も倧勢いらっしゃるんだろうなぁ、ワクワク。読みすぎお蚘憶があいたいになっおるから、たた読み盎させお頂こうかな。

次の日出来ればデザむンフェスタも行っおみたい。䜓力があったら

デザむナヌビレッゞの公開もあるので行っおみたいな。

月も楜しく忙しくなりそうです✚




この蚘事が参加しおいる募集

今月の振り返り

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか