見出し画像

のらみ的””ファン””の作り方

ファンってどうやって生まれて、どうやって増えていくと思います?

私はX(Twitter)の世界に来てから、「ファンです」とおっしゃってくださる方ができました。

※このコンテンツはのらみマガジン【マインド編】に収録されています。単品購入も可能ですが、マガジンだととってもオトクです^^

それまではサイトアフィとかアドアフィだったから当然「一期一会」だったんで・・とっても新鮮でしかも嬉しいんですよね。

で、

ファンってどうやって生まれて、どうやって増えていくと思います?についてですが

なんか特別な手法があんじゃないの、と手法を知りたくて読んで下さっている方々。

・・・・・・あるんです。

というわけで、このnoteでは

「のらみさんだからファンがつくんだ」

という事前の思考をバッサーと削除するために

いえいえファンはできるんじゃなくて作るんですよ!

っていう事をお伝えしていこうと思います。

ここから先は

5,759字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,480

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?