健康的にダイエット8日目

おそらく8日目

朝は義母からのパンを主食に卵焼き、サラダ、ポタージュ

昼はセブンの脂質少なめのタンパク質多め

間食は1人の時にこんにゃく、夫が帰ってきてから母親からの故郷便でお菓子を少し食べました。(チョコ1つとクッキー1枚、紅茶)

夜は里芋と高野豆腐の煮物、レタスと豆腐麺をメインに食べました。

運動はほぼ部屋の掃除的なこと。家事ですね。
ホルモンバランス的な問題もあって眠いのとお腹が減ったのがすごくて、無理はしないと心に決めました。お腹が減ったらこんにゃく。こんにゃく美味しい。

少しずつ見た目が変わるといいなぁとゆるくやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?