見出し画像

想いヲえがく✨

とてもありがたいことに、カウンセリングのお申し込みをいただき、皆さまの、『理想のカタチ』を聞かせていただきました★

私の知る限りの事を、アドバイスさせていただいたのですが、
一人一人それぞれの想いえがく
『理想のカタチ』は、違います。

目的、目標は違っていても、

【自分で、お野菜を育てたい✨】

という想いは共通してます!!!

目的、目標が違うし、実際に育てる場所も育てたいモノも違うので、アプローチももちろん変わってきます。

だから、やっぱり、
正解や答えはないのです。

でも、
だからこそ、
【自分流】を見つけることが一番いいのだけど、経験がないと1番難しい🤔

そこを、どうやってオンラインでサポートできるのか、課題は山積みですが⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰

オンラインでの良いところも
なかなか伝えづらい事も
やってみなかったら
知り得なかった世界
一歩踏み出してみることができて本当に良かったと思っています★

そんな未知な世界に足を踏み入れた私を信じて、みんなの想いを伝えてくれたこと、本当にうれしく思っております!!
ありがとうございます😊

それにしても
知識も経験もない、
どうしたらいいのか分からない。

という皆さんの想いえがく、
『理想のカタチ』がとってもシンプルで、みんな違うんだけど、それぞれがとってもステキで✨🥹

聞いている私まで、ワクワクドキドキしてました♡🥰

 みんなが想いえがく、それぞれの
『理想のカタチ』が実現できる事を信じて、応援しております✨🤗

ふと思ったのです。

皆さんに聞いてばかりで、
私の、想いえがく
『理想のカタチ』を
お伝えしていなかったと😳

とーっても長くなるので
また明日以降に
改めてつづらせていただきます🙇


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?