見出し画像

双極性障害2型日記-1/31-

こんばんは

今日は在宅で仕事をしていました。
朝、やりたいことややるべきことなど書き出し夕方ごろまで元気だったのですが、転職活動が思うようにいかず、似たような求人票を眺めているとだんだん気持ちが落ち込んできました。天気の子の「御社が第一志望です」お姉さん状態です。

朝書き出したやりたいことも全部手つかずで。うーん

考えられる理由として、普通に落ち込んでいるor生理のせいor疲れているor鬱転?
睡眠薬をまたもらうようになってから、ちゃんと熟睡できていると思うのですが朝スッキリ目覚められなくなってきたので睡眠が足りない可能性もあるかもしれません。あとはここ数日ネットをざわつかせている原作改変ドラマ化問題のあれこれを目にし過ぎたせいもあるかもしれません。

生理はどうしようもないけど、やるべきことから一旦目を背けて好きなことだけやってみようかな。

就職活動なんてもんは、健常な時ですらメンタルがやられていたので今はうまくいかないと落ち込んで当然とは思います。

直近以外の今までの会社で、仕事ぶりについてマイナス評価を受けたことがなかったのでなんか少し自信もなくなってきていますが この年になると多少根拠が薄くても自信がないと雇ってもらえない気がするのでメンタルの回復を優先に休み多め、補給多めで何とか作戦です

アディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?