見出し画像

【テスト】ボルシチはウクライナの郷土料理です。

単なる好奇心で、AIのKENETSUについてのテストです。
間違って、ご覧になってしまった方、申し訳けありません。

そんな方のために?小話を。

  • ロシア料理と思われている、ボルシチは、実はウクライナの郷土料理です。

  • 韓国の食べ物だと思っていたキムチですが、中国も”泡菜”を根拠に発祥を主張しているそうです。

  • 寿司は、日本では江戸時代くらいからあって、浮世絵等にも見ることができますよ〜。(誰に語りかけているか、謎ですがw)

  • 全然関係ありませんが、テキサス(アメリカ)では日本料理があまり知られていないようで、ラーメンのことを”Ramen Noodles”という人が多いのですが、その言葉を聞くたびに、「それって、ラーメンメンなんだけどな・・・」と思っています。


KENETSUと言っても、ここではアップロードができないわけではなく、単に記事の上部にメッセージが表示されるだけですが。
過去2回、ロシアとウクライナの話だと分からないような形で記事をアップしてみたのに、バレてしまっていたので、それなら、全く違う話題で、この2つ名前を出したらどうかな?と思って、ついつい試してみたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?