見出し画像

韓国の夏といえば…語りました♬

いよいよ本格的な暑さですね。

金曜日の昼下がり、ポッドキャストを配信しました。
(Spotify, StandFM, ApplePodcasts, YouTube, Voicy…等から『大人の韓国』をお楽しみください。)

今週はソウルでの予定が続き、ドジも続きました…笑。
今週の記録写真。

鐘路エリアをテクテク
清渓川沿い。陰がもっとほしいな~
塩パンブーム、まだ続いています。
集中できない日はカフェへ
ソウルのど真ん中なのに、レトロな風景
図書館で頭を冷やし中
久しぶりに中華のコース料理をいただきました。
韓国中華も美味しいですよ~
いつも歩くお気に入りの道。
今日もここを歩きながら収録しました。

夏に向けて、気力・体力キープが何よりの課題ですね。
皆さま、どうかご自愛を❤


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,459件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?