見出し画像

北朝鮮の軍人さんにBTSを聴かせる?!

忙しかった連休が過ぎ、静かな月曜日の朝を迎えました。

とりあえず朝の深呼吸ウォーク

数日ぶりの静かなひとり時間を堪能しつつ、ポッドキャストを収録しました。

いろんなことがあったので、毎回のごとく、話があっちこっちに飛んでます。(笑)

お姑さんが滞在していたこと、明洞はやっぱり大人気!と実感したこと、歯が折れたこと(泣)、北朝鮮から飛んできたゴミ風船、それに対抗してBTSの『ダイナマイト』を国境で流す韓国軍…と、かなり満載な近況報告と韓国ニュースです。

在韓25年の生活者の視点で、韓国の空気を語っています。
よろしければ聴いてくださいね。

Spotifyの他、Stand FMアップルポッドキャスト等からお楽しみください。最近、Youtubeにも自動でアップロードされる仕組みになりました。

よみがえった明洞の活気にパワーを貰いました。

新しいショップも激増
路地が多くお店もぎっしり
明洞なのに静かな穴場💓
エスプレッソバーです。
お姑さんと食べた魚卵ピビンバ(알밥)が
最高に美味しかった😍

韓国日常の風景をインスタグラムでもシェアしています。
@nora_happy_korea

Amazon Musicからも『大人の韓国』ポッドキャストをお聴き頂けます♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?