見出し画像

韓国旅行のついでに、皮膚科施術を受ける方が増えていますが…

韓国旅行のついでに、プチ皮膚科施術(あるいは整形外科)施術を受ける方が増えているようです。

私の友人たちも何かしら美容施術を受けて帰るケースがほとんど。

日本語対応可のクリニックも増え、SNS上には情報が溢れているので、できればチャレンジしたくなりますよね。

ほとんどの方々が満足してご帰国されますが、中には「ちょっと後悔…」という方もいらっしゃいます。

今日は私の身近な知人が経験した「韓国でボトックスを打ったものの、ちょっと困った副作用が…」をシェアしますね。

スタンドFM, Voicyアプリからもお聴きいただけます。

同じ音声をこの記事からも(↓)ダウンロード可能です。

限定放送となりますが、これから韓国美容施術を考えている方にお役に立てればと願いつつ、語りました。

★このページで音声を聴く★

ここから先は

429字 / 1ファイル

¥ 160

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?