見出し画像

足助のおばさんと介護 52

おはようございます。ようやく5時半です。今朝は3時からポータローでDVD見てました。30分くらい見て、また1時間寝たかな。この頃睡眠のパターンが鬱傾向でしたので、朝の書き込みができずにいましたが、昨日父の入院と手術の予定が本決まりになり、少々神経が高ぶっているようです。
さて、見出しの「pop a pop」、MEN☆SOULのライブ情報に載っていたものですが、詳細が決まったようです。今日の10時から予約開始になります。今日はちょっとその時間には家を空けているので、予約ができるかどうかわからないんですが、まあ、一般発売を待っても満席になるような心配はないと思います。
それが、MEN☆SOULだけじゃなくて、4バンド共演の夜11時開始という、今まで経験したことのないライブです。夜は寝る、というのが私には鉄則ですので、どうなることやらちょっと心もとないですが、ホテルには3時ごろ到着の予定ですから、その後ひと眠りするしかないですね。少し前だと自分の体力に自信が持てませんでしたが、この頃毎日筋トレというか体操をしていますので、多少大丈夫だろうと思ってます。それでも夫には言えないですね、オールナイトのライブとは。
で、本当は札幌に2泊して中1日は観光のつもりだったんですが、ちょっとそれがやばいです。翌日はとにかく薬を飲んで熟睡しないと、ハイな気分を引きずったまま白い部屋へ逆戻りという最悪の状況も考えられますので。
しかし、MEN☆SOULもいいけれど、メンソが他のバンドと絡むのもまた一つの趣向ではあります。幸いにライブの頃には父は小康状態のはずですので、何もかもタイミングが良かったと。今の精神状態ではかように思ってます。(2010年9月23日 記)

(元ブログ pop a pop: Here Come the 足助のおばさん (asukenoobasann.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?