婚活17

明けましておめでとうございます。
2021年になりました。
紅白歌合戦、駅伝を見てると実感がわきます。
そして嵐が活動休止…寂しいが今後もライブをプレイバックして癒されます。

2020年は30までに結婚出来れば…という思いで婚活を始めましたが、間に合いそうもないです。
不思議と焦りはないが、小作りについては焦りがあります。
女性ホルモンが減っている実感、体が変わっている実感があります。
とりあえず、婦人科に行こうかな。

前回の書き込みから間があきましたが、クリスマスのことを報告します。
まず、年上さん。
正直、しょっぱなからイライラ…
本当に会うたびにイライラすることが増えていて、次に会ったときにキレてしまうかもしれない。押さえろ…我慢…しないで、さよならするか?
もうなんなんだよ!ってなるよ。
先に着いたって連絡くれたのに、時間になっても待ち合わせの場所にいないし、先に着いてる意味よ😠 外だし、寒いつーの!
待ち合わせ場所で待てないならもう先にくんな!連絡してくんな!
そんでもって、釣り場的な特に何もないところを歩くし、何考えてんの?
違う方向に行けば散歩コース的なところあるのに、私の提案を却下したくせに何しにここ来た?
呆れちゃって話す気も失せる。
もうしょっぱなから帰りたくなったよ(´;ω;`)
まじで何考えててんだか、何をしたいんだか、ぜーんぜんわかりません。
クリスマスプレゼント交換するのも、今じゃね?って思ったけど渡してこないし、何か考えがあるのかな?って気を使って私から渡すの控えたら、まさかの…ノープラン!!
あほか!!このご時世、お店閉まるの早いから!!どこも閉店作業してるから!!自分でプラン変更したのであれば、そのプラン変更した時点ですぐに次のことを考えろよ!考えてないで行動できるほど余裕ある世の中じゃないから!
タイミング読むの下手すぎ!チャンス逃すとかばかじゃない!仕事でもチャンス逃してるんじゃない?…ありえない…
プライドがある割に応用力というか対応力ないし、私が仕切ったらなんかご機嫌斜めになりそう。持ち上げないといけないタイプみたいだし、面倒くさいなぁ…この男。
すぐテンパるし、落ち着けよ…
そして、この人一言多い!会話でも、メールでも、別に言わなくてもいいことを言うから、腹立つ!
お前はそんな偉いんか!上から目線やめろ!勉強できるとか、いい大学出たとか、私にとってはそんな重要ポイントじゃないから、アピールすんな!逆にどんどん貴方のイメージ下がってるから!
とまぁ、好感がダダ下がり状態。もう会いたいとか思わないんだよね…
おごってもくれないし、私にとってプラスがない。

そして、年下くん。
一緒にご飯を食べにいったよ。
せっかく彼がおしゃれをしてくれていたのに褒めなかった私、あほです。心の中では思ってたのに、口下手なもんでごめんね…ちゃんと褒めて伸ばさないとならないのにうっかりしておりました。
お店でメニューを見た時点で年下くんはお値段にリアクションしちゃって…おこちゃまです。私は「やめてー」って思ってた。お店の中では禁句!
お店をリクエストしたのは君なのに、まさか値段は確認してなかったのか?
私だってこんなお高めのお店は初めてだったのに…まぁ楽しく食べました。
そして、クリスマスプレゼントなんだけど…年下くんは用意していなかった。それってあんの?今までなしできたの?私は準備してたし、もういいやって思ってあげたよ。
ケーキを用意してくれてたから良しとしよう♪
すごくおいしかった。ホール食いとか初め。満足の一日でした。
年下くんは年下だからかな?許せる部分がある。男性としてはもうちょいちゃんとしてくれないね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?