婚活14

現状、私は二人の男性と連絡を取り合ったり、お会いしたりしたりしている状態です。
正直、二人の方と会うのって大変…
2週間に1回ぐらいになると、家に籠る日が…ない!!
仕事もあるからほぼ毎日出かけている気がする。
二股する人とかすごいなぁ~と思う。

二人ともタイプが違っていて、年上と年下、背が高い人と同じぐらいの人。
少しずつですが、性格が見えてきました。

ほんとに今後どうしたものか…どっちもどっち。

■年上のAさん
おごってくれる!嬉しい。
仕事が出来るらしく、収入もよいらしい。
たぶん安泰。
家族がすごく仲良し。話題にすごく出る。もし家族と私が相性悪いと最悪。
勉強好き、真面目だし、知識豊富で尊敬できる。
話しやすい、今のところ私が聞き役。
筋トレ好き。健康オタク。
小食系。私と食べる量は同じ。
私にも勉強と運動を求めているのか?と感じる。
距離を縮めるのは長期戦かも。敬語で話してる。
お洒落。お洋服選びに時間がかかる。
事前準備が半端ない。計画的。私がやろうか?って思えてきた。
お話上手、おそらくめったに感情的になったりしない。怖くないと思う。

■年下のBさん
割り勘…正直めんどい。
収入は私と同じぐらいのように感じる。
余裕がある生活ができるかは微妙、私も働き続けないとって思う。
家族との関係は普通。今時の男の子って感じ。
尊敬部分は…どこだろう。
話しやすい。聞くのも話すのも半々?話す方が多くなりそうな気もする。
サーフィンをしているらしい。運動好き。
量は食べれるが遅い。食べ方が…子供。甘党。水分取らない。
機嫌を損ねると怖い…予感がする。
距離を縮めるのが早い。すぐ呼びすてされた。これが若者!?ため口。
お洒落。お洋服にお金をかけてるのがわかる。香水が強くて臭い。
いろいろ決めてくれてありがたい。
私に何を求めてるんだろう。なんか弟に思えてきた。
あまり笑わないし、何考えてるんだろう…

今度、B君のお家にお邪魔することにした。いろんな意味でドキドキ。
やっぱり帰りたいって思ったとき、帰れるかな…

もし私から別れる話題と出すとしたら、B君の方が怖い!逃げたい。
Aさんは違う女性ともやり取りしてるんだろうなって思うから、言いやすいし、気軽に会えてる。気持ちが楽。

Aさんは今後どう動くのか!B君の本性は見えるのか!私はこの慣れない付き合い関係のストレスに勝てるのか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?