婚活16

先週、お付き合いを続けている2人と会ってきました!

秋なので、自然を楽しむ内容~
暖かかったから外に長時間いても大丈夫だった。
久しぶりにたくさん歩きました。
私は筋肉痛もなく、通常営業(笑)

Aさんとデートしたときは、やっちゃった!
イライラをね、出してしまった。つもりに積もってたんだよ(笑)
何に悩んでるのかわからない状態にもイラっとしたし、
面倒くさいなぁって思っちゃってね。もう勝手にやってくれ。
気を使わないといけないから疲れる。
もう優しい気持ちが持てなくなってる(笑)
Aさんの基準で、誰かと私を比べるからそのひとつひとつに「だからなんなの?そんな感想求めてないし、関係ないだろう」って思う。

もう完全に私はBさんに心が動いております。
イライラの素ではなく、普段通りの自分が出せてるなぁって感じています。ある意味女友達と一緒にいる時の私と一緒。無駄な消耗なし。

Aさんと同じようにBさんも何か感じてるのかな…
もし何も言わないだけなら無理してんのかなぁ…
そう思うと疲れてきた。
どうしようかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?