婚活20

進展があります!!

とうとう年上の方とお別れしました。
電話で「もう会うのをやめましょう。」と伝えたました。
反応が・・・冷静でちょっと怖かった。
理由を聞くこともなく、淡々とされていることに驚きました。
理由知りたくないの?次にいかそうとかないのか?変わる気ないよね?

建前で話す印象の人でした。
本音がわからなくて、裏ではボロクソ思われてそうで、評価されているようで、対等じゃないのが息苦しかった。
私の意見を優先してることもあんまりなかった。
勉強は出来るけど、いろんな本も読んでるけど、何も活かされていない、無駄にプライドがある、頭が固い人。

お別れした後、ものもらいが落ち着きました(笑)

年下くんとのお付き合いは続けていくつもりです!
ご時世がこんな状態なので、当分はお家デートかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?