婚活アプリ9

おはようございます。
ペースが早いけど、C君と2回目会ってきたよ~!

正午から夜まで予想以上の長時間になった。
3~4時間で帰れるかな~って思っていたら、6時間とかいたかな。
心の準備してなかったから疲れた(笑)
「いつまでいる?いつ帰れる?まだか?夜まで居んのか?」等々考えてた。

場所は、前回水族館の話をしていたからそこに行った来た。
見て周るペースが合うか不安だったけど、大丈夫だった!
ほっ…

ペースが合うかどうかって重要だと思うのだよ。
一緒に行動するんだと思うと、私は気になる。お互いに合わせろよって話なんだけど、ひとり歴が長いからかな?自分に合わせてほしいと思ってしまう。自己中度が上がってる。
友達と一緒の時はそんなに気にならないし、気になったことはそんなないんだけどなぁ…異性相手だと気になる。

自分のなかでいろいろ思うことはありつつ、私に取っては水族館の方が重要だったからそちらに集中してた♪

う~ん。C君はまだ私に気を使ってる感じがすごくした。あんま笑わってくれないんだよね…。素がまだよくわからん。
3回目の約束はまだしてしてないよ。

現状、いろんな方とメッセージのやりとりは続いていて、減るよりも増えてるんだけど「これはいつまで続ければいいんだ?もう増やすのやめようかな…逆に減らそうかな…」ってなんて思い始めている。
ビビビッもなく、気になる相手でもない人とずるずるやり取りしたり、お会いしても意味がないように思えてきた。
お金は6か月でもう払っちゃったし、ちゃんと結婚するまでやり取りは続けた方がいいのかな…お休みするか?今後どうするか、そろそろ決断しないとなって思ってるこの頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?