見出し画像

私が母に金髪にしようかな〜と伝えたら。。。

『髪の毛、思いきって金髪にしようかな!』

と伝えてみました。

金髪は私の人生に1度は経験してみたい!リストの中

に入っています。to do listというやつです。

そのリストの中には、オーロラを観に行く とか

スカイダイビングをする!も含まれている。

すると母は

『お〜ダメダメ! これ以上目立つことしちゃダメよ』

『真っ当に生きなさい』と言われました。

金髪= 不良 のイメージかな。

再来週には大学での講演会を控えています。

コロナ渦で何度も延期になり、やっと実現予定。

何度も練習反復したので、どんとこ〜い!

ご縁があってこの講演会が開催されます。無事に成功しますように。

今夜は素敵な場所でよい時間を過ごすことができまし

たのでルンルンなのーもんだい なアンジェ でした。

明日もいい日になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?