2021.9.16

はっきりは覚えていない

確か3年ぐらい前

思い立って断捨離をした。

もともと処分することには抵抗はないが

あるミュージシャンのデビュー当時から買い続けていた

アルバムやグッズをすべて処分した(興味がなくなった)

そして洋服もほとんどいらなくなった。

しかし今は別のミュージシャンのCDがある

購入できる物としては、ほぼ全部がそろった。

人間そうそう変わらない。

でも増やしたくない思いは変わらないので洋服は最低限

季節を問わず着れる色味もほぼ同じ。

CDはプラケースを捨て不織布ケースに入れかさばらない。

グッズは初めは少し買ったが今は買わない。

なんだ、少しは進歩している。

「これどうしよう」と考える時間が苦手なので

ゆるく増やさない努力をしていこうと思う。

掃除や洗濯は済ませたので

ぼちぼち仕事探しをしましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?