見出し画像

私の日常🌈 💕🎶ルーティンご紹介

私の平日のありきたりな日常をご紹介したいと思います😊
では、
まず私の家族は私と夫と子供(小1)の3人とうさぎ2匹と中型犬が1匹デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
仕事は介護福祉士をしております(*^^*)

朝のスタートは5時半!!
お弁当を作ります笑 6時に息子と旦那が起きてくるともっと忙しくなりますm(_ _)m
着替えを用意したり、朝ごはんの準備をしながら、弁当包んだり🍱😋

夫を先に送り出し、子供を7時に送り出す✨
そしたら、まずはワンコの散歩🐕🐾
音楽を流しながら🎶冬の散歩は( i꒳i )辛

帰ってきたら自分のご飯をサッと食べて🍚朝から回しておいた洗濯物を干す‼️

8時に家を出発🚗³₃
職場に着いたら直ぐに着替えてお客様をお出迎え✋

ここから先は

388字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?