見出し画像

もう全て過去のことにして

ちょっと前にポロッと書いたことがあるんだけど

昨年末から精神的にグサグサやられる出来事が立て続けに起こって

他人も、自分も信じられなくなって

人間嫌いにもなって

お仕事も休職してたんだけど

この前もうすでになぜか向こうでは勝手に私が辞めてることになってて

余計にメンタルがダメになって

っていう期間をもうかれこれ半年以上過ごしてて



外にも出る気にならないし

何にもやる気にならないしってなってたんだけど

もうそろそろ少しでも前に進みたい自分もいて


どうしたらちょっとでも変われるかなぁって

ここ最近考えてたんだけど

もしかしたら、ネガティブな状況を引きずりすぎなのかもなって

無理矢理にでも、もう過去のことだ!!!

って思ったら、なんだかちょっとずつでも一歩進めるような気がして

これで上手くいくかはまだわからないけど

自分の気持ちに線引きをすることも時には大切なのかもしれないと

最近ふと思いやした


引きずりたくなるけど

一歩踏み出すのなんてきっと怖いけど

それでも今変わらなきゃいけない気がして

変わりたい、けど変わりたくない


最高に矛盾してるよね

人間だなぁ笑笑

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?