見出し画像

今日も死ねない死にたがり

あぁ、死にたい。


な〜んて、軽い一文字の言葉で全てを纏められる。なんと楽な世の中なのだろう。
というわけで、いままで僕がしてきた自殺方法(全部未遂でとどまった)について話していこうかなと思います。あと、僕の今までとか色々。

1つ目、首吊り。
壁につけていたフックにロープを引っ掛ける、いざ自殺!!!!!!
……なんて上手くいくはずがない。無事フックが折れて親にしこたま怒られた。そんで自分は無価値なんだと思い込みまた自殺願望を持つ。はい永遠ループの出来上がり。

2つ目、線路に飛び込もうとました。
結果はお分かり、飛び込む前に駅員さんが怪しんで声をかけてきました。くそ。一応スマホを持ってたから部活用の写真撮りにきましたって言いました。過去の俺頭回るな。
今度は違う駅でやり直すつもりです。

さぁ今度こそ!飛び降り!!!!
……怖くなったので結局階段5段くらいから飛び降りました。なに怖がってんだ俺。俺はもう死ぬんだよ。

まぁそんなわけで現在。
死にたいと思い始めたのが去年12月なんでこの間にこれだけ試しました。
それでも死にきれない。どんだけ生命力強いんだよ。てかこれ生命力とか関係ねぇな。
ちなみに今度試そうとしているのは薬です。セデス80錠と薬局で処方されたビオフェルミン30錠貯めてます。あと使いかけブロンと金パブ。
これ全部一気飲み。死ねる気はまだしないです。なのでもうちょっと色々買うつもり。いつかアセトアミノフェンにやられそう。セデスにも金パブにも入ってるからね、アセトアミノフェン。


ここからは過去の話でもしますか。
時は4月まで遡る。
全くもって知らない人と同じクラス。塾で一緒だった子もいるものの、みーんな別のクラスへ。この文面から分かるかもしれないけど、僕が通っているのは私立中学校。年齢もバレそうだから先に話しておきます。13歳です。
というわけで、新しい友達を作るはずだった。


7月。クラスの隅でひっそりと小説やらなんやらを読み漁るぼっち、のーちゃん。4月フラグ立ててたよね、絶対。
ここから僕はだんだん悪い方向へと向かっていきます。
友達が作れなかった僕は学校の端末を使い、常にネットに入り浸る。
学校を休みがちになる。なんのためにこの学校行ったんだろうね。
そして12月。リアルに耐えきれなくなってついにTwitter上に「のー」という存在が誕生した。
そして様々な影響を受けOD、首締め、爪噛み、まぁ自傷行為に手を出していく……

そして現在。
もう後戻りできないレベルで、この世界に入り浸っている。なんということだろうか。
おはツイ、愚痴ツイ、タグに反応、Twitter上でのやりとり、それが僕の生きる全て。
リアルなんてしんどいだけ。
そうして生まれた死にたがりな「のー」という存在が僕。
分かってくれた?まぁ文章めっちゃぐちゃぐちゃだったけど。
まぁまた気が向いたら書いていこうかな。それでは。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?