見出し画像

【日本に帰るまで残り52日】韓国に帰ってしまうお友達とフランス人みたいなことした日。

Bonjour! みんちゃんです。

今日は、学校が終わった後に、最近仲良くなった韓国人のお友達と遊びました。そのお友達は今日がトゥールーズで過ごす最後の日・・・。

ということで、最後くらいフランス人らしい日を過ごそう!となって街ブラしながら良さげなカフェに行きました。(そこでの写真を撮り忘れた・・・😇)

そのあとはスーパーでお菓子と飲み物を買って、近くの大きな公園でピクニック&お昼寝。

こちら、昼寝画角です。

お昼寝をしていたらあっという間に8時になってしまい、公園が閉まるということでガロンヌ川まで移動しました。

最近日の入り時間がすごく遅くて、9時半までは普通こんな感じの明るさです。

ガロンヌ川の川沿いは本当に大人気で、いつもこんなに人がいます。

なんとか座る場所を見つけて、ビール片手に2、3時間も語っていました。笑
でもそんなに語っているうちにもう23時近くになってしまったので、
泣く泣くお別れすることに。。。
なんだか最近はお別れが多くて、心がズーンとしちゃいますね。

ちょっと暗い感じになっちゃったけど、今日はこの辺で。
また明日! À demain!

ちなみに私たちが帰る頃でもガロンヌ川沿いはまだまだ賑やかでした。笑