見出し画像

【日本に帰るまで残り65日】久しぶりの休養日。中華を食べてエネルギーチャージ。

Bonjour! みんちゃんです。

今日は、ここ最近1日の休みもなく動いていたので休養日。
12時間睡眠をかましました。笑

そして、15時ごろまで大学のゼミの志望書を書いて時間は潰れ・・・
(フランスに来ても日本の大学のこと考えなきゃいけないのまじで嫌😇笑)
夜は友達とイベントに行く予定だったのですが、
みんなここ最近お疲れモードのようで「普通に仲良いメンツでゆっくりご飯したくね・・・?」となりアジア料理店へ。

超雰囲気が素敵なお店且つ料理が激ウマで、トゥールーズに来る予定のある人は必ずここに行って欲しいと思うくらいでした。
(でも、まずフランス料理食べてください。笑)

3人で各々好きなものを頼んでシェアしました💓
私は迷わず「焼き鳥と米」!
こんな感じの内装で親しみを覚えます。
店員さんマジで優しいし本当にオススメ。

さて、私の来年1年間の運命が決まるゼミの志望書を仕上げなくてはならないので今日はこの辺で。
それでは、À bientôt!